お知らせ

新着情報

2022.11.11

★育児ハック5選★

育児の「これ困った😢」って時どうしてますか?

知っていると便利な育児ハックをご紹介します🎀

 

01.アイロンワッペンは

ヘアアイロンでつけられる!

ヘアアイロンをあたためて挟むだけ◎

アイロンとアイロン台を出す手間なし!

やけどに注意してくださいね⚠

 

02.熱々のお味噌汁には

冷蔵庫から出したお豆腐をそのままドボン!

ちょうどいい温かさになります🥢

 

03.ひと口おにぎりはラップで超かんたん!

くるくるねじるだけで完成♪

手を汚さず一度にたくさん作れる◎

忙しい朝にぴったりです!

 

04.スタイに母乳パッドをつけて汚れ防止に!

食べ終わったら捨てるだけ◎

余った母乳パッドが大活躍★

洋服を洗う手間が激減‼

 

05.お風呂用のおもちゃの穴は

接着剤でふさげばカビ予防できる!

カビやすいおもちゃも長く大切に楽しめる♪

グルーガンでもOKです。

 

「今日だったら出来そう☝」くらいの

ゆるーい気持ちで試していただけたらと思います🤗